M様邸新築工事\(^o^)/♪勝手口&玄関♪編

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

暖かい日が続きましたが また寒い日が続くようですね クスン(U_U)。。。

体調管理が難しい(>_<) 早く春来ないかな~

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

 

 

DSC01875

今日も張り切っていきましょ! M様邸の勝手口です♪

 

 

 

 

 

DSC01874

こちらは玄関(*^_^*)  土台作りです!!

 

 

 

 

 

DSC01876

外にも・・・大量(*_*)

 

 

 

 

 

DSC01877

ギッシリ!!∑q|゚Д゚|pワオォ!!

 

 

 

 

 

DSC01878

勝手口の外の階段 d(>_< )Good!!

 

 

 

 

 

DSC01879

砂利の上からセメントを入れて キャーゞ(^o^ゝ)

 

 

 

 

 

DSC01881

階段も同様に作業していきます(^^♪

 

 

 

 

 

DSC01891

丁寧に作業を行なっていきます( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

仕上がりがキレイ!!と評判がいい職人さんなんです♪ (゚∇^d) グッ!!

 

 

 

 

 

DSC01882

。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

勝手口はタイルなどせず金ゴテ仕上げにするご家庭が多いようですよ!

(大工さんに聞いちゃいました 笑)

 

 

 

 

 

DSC01883

玄関ポーチというのでしょうか。。。

広いですね(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

 

 

 

 

 

DSC01884

平らにしていくのも大変そう(〃゚д゚;A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

DSC01910

忙しい~(>▽<;; アセアセ

 

 

 

 

 

DSC01911

(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆

 

 

 

 

 

DSC01912

タイル貼る前の作業(中塗り)です。

これからまた神経を使う作業が始まるわけですね~(^_^;)

 

一枚のタイルを形に合うようにカットしたり

ずれないように丁寧に作業を行なっていくそうです。

また次回に載せたいと思います!

 

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o ♪

 

まだまだ寒い日が続くようですが来月から

花粉も飛ぶようですよ(@Д@; アセアセ・・・花粉症の人は

今からでもしっかり対策して下さいね!!

 

☆≡(>。<)くしゅんっ!

 

 

株式会社 源社中

〒861-8041
熊本県熊本市東区戸島5丁目2‐87
TEL:096-285-6475
FAX:096-285-6447
お休み:日曜日、年末年始、夏季休業