M様邸新築工事(*^^)v 玄関編♪

こんにちわ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は少し暖かいですね~(*’ー’*)♪

 

 

DSC01889

今日はM様邸の玄関です( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

 

 

 

 

DSC01912

中塗りをしてタイルを貼り付けていきます!!

前回の続きですね(^^♪

 

 

 

 

 

DSC01913

タイルと玄関の幅を見ながら貼り付けていきますよぅ~(^^)

 

 

 

 

 

DSC01914

横もしっかり付けてズレがないように(^_^)/

 

 

 

 

 

DSC01915

暗く写っちゃいました(>▽<;; アセアセ

職人さん一生懸命作業してらっしゃいます(゚∇^d) グッ!!

 

 

 

 

 

DSC01916

。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

 

 

 

 

 

DSC01923

次はポーチにタイル貼り付けていききます♪

 

 

 

 

 

DSC01924

家の周りもキレイになってきているようですよ~o(*^▽^*)o

 

 

 

 

 

DSC01925

犬走りと言うそうですオオーw(*゚o゚*)w

初めて聞きました!!

 

 

 

 

DSC01958

犬が通れるくらいの幅しかない道という意味合いから

そう呼ばれてるみたいです!

これも大工さんに聞いちゃいました(笑) ( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

 

 

 

 

DSC01959

一つ一つ名前があって意味もあるんですね~。。。

 

 

 

 

DSC01944

玄関が進んでます(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

 

 

 

 

DSC01946

 

 

 

 

 

DSC01945

O(≧▽≦)O ワーイ♪

中と同様 丁寧に作業を行なってくれてます♪

 

 

 

 

 

DSC01947

隅々までサイズを合わせながら作業をしていきます!

 

 

 

 

 

DSC01960

才≡⊃”├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

さすが!!キレイ☆彡

新築っていいですね(=v=)ムフフ♪

早くキレイなお家に住みたいですよね~♪

楽しみ~(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪

 

 

他県は雪の影響で大変みたいですね(@Д@; アセアセ・・・

熊本市内も雪が降りましたが 交通機関もさほど影響がなく

すでに雪もありません(^_^;) しかし 寒い!!

皆さま暖かい格好でお出かけして下さいませ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

 

 

 

 

 

株式会社 源社中

〒861-8041
熊本県熊本市東区戸島5丁目2‐87
TEL:096-285-6475
FAX:096-285-6447
お休み:日曜日、年末年始、夏季休業