足場編(*^^)v🎵

こんにちは(^O^)/

 

先週末は大型の台風がきてましたが

 

皆様の所は大丈夫でしたか?

 

私の家の周りも大きい木など倒れていたので

 

風が強かったのでしょうね~^^;

 

 

 

 

 

今週は熊本の職人さん全員で福岡支社に

 

応援に行ってまいりました!!

 

S__106487810_0

 

一足先に応援に行ってる社長様と職人1人(^O^)

 

休憩中ウトウトしていた福岡支社の人を写真撮ろうとしている所を

 

(* ´艸`)クスクス 社長様が📷パシャリ✨ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

S__107249666

 

福岡支社には見張り番がいるようで=^_^=

 

ちゃんと仕事しております♥

 

 

 

 

 

S__107249670

 

今日はそのご褒美を付けるようです🎵

 

可愛い⤴⤴ヾ(≧▽≦)ノ♥♥ 私も触りたい♥♥

 

 

 

 

 

S__106561539

 

遊んでるわけではありません^^;

 

ちゃんと仕事しております。

 

沢山あった材料もなくなってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

S__106561538

 

Σ( ̄□ ̄|||) ガラガラですよ~💦

 

まだまだこれから忙しくなるのに~(>_<)

 

 

 

 

 

S__107143170

 

Σ( ̄□ ̄|||)

 

今日の現場です!!💦

 

 

 

 

 

S__107143172

 

早速やってます✨👏パチパチ

 

 

 

 

 

S__107143173

 

だんだん高くなりますよ~💦

 

 

 

 

 

S__107143174

 

Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

 

 

S__107143175

 

Σ(・ω・ノ)ノうわぁ⤴⤴⤴

 

 

 

 

 

S__107143176

 

高すぎる💦

 

これをパッと組み立てていくんだから

 

スゴイですよね!

 

 

 

 

 

S__107143177

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

👏パチパチ✨

 

 

 

 

 

S__107143178

 

キャ⤴⤴どれだけ高いかわかりますね💦

 

眺めはいいかもしれませんが、私は登れません^^;

 

 

 

 

 

S__107143179

 

休憩中。。。。

 

朝早くから移動しての現場はキツイでしょうね~^^;

 

朝と夜は涼しくなりましたが

 

昼間はまだまだ暑いので、体力勝負ですね!!

 

職人さん達は毎日なので大丈夫でしょうが熱中症には

 

気を付けて作業を行ってください。

 

もう少しです!!頑張りましょう(^O^)/

 

 

 

 

 

来週から10月ですね!!

 

もう3ヶ月で2020年ですよΣ(・ω・ノ)ノ!わぁ⤴⤴⤴💦

 

早い~(;´・ω・)なんか焦っちゃいますね・・・

 

 

 

 

 

株式会社 源社中

〒861-8041
熊本県熊本市東区戸島5丁目2‐87
TEL:096-285-6475
FAX:096-285-6447
お休み:日曜日、年末年始、夏季休業