新築工事ヾ(≧▽≦)ノ♪♪上棟日①

 

 

🐭遅くなりましたが🐭

 

🎍今年もよろしくお願い致します🎍 m(__)m

 

今日は新築工事✨上棟日です♥

 

DSC02585

 

とにかく寒い!!

 

そんな中 大工さん達 頑張ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

DSC02586

 

早速動き始めましたよ(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

DSC02588

 

ベテランの大工さんばかりのようで

 

安心して任せられますね(^^♪

 

 

 

 

 

DSC02589

 

何か持ってますねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

木材を上にあげる道具でしょうか?

 

 

 

 

 

DSC02590

 

柱がいっぱい!!

 

だいぶ大きい家になりそう\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

DSC02591

 

さっきの道具ですねヾ(≧▽≦)ノ

 

木材を下から持ち上げる道具でしたね!!

 

 

 

 

 

DSC02593

 

今度は 上からハンマーでたたいてますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

DSC02594

 

こちらでも同じ作業してます(>_<)💦

 

 

 

 

 

DSC02595

 

大変そうですね~^^;

 

 

 

 

 

DSC02596

 

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

 

 

DSC02597

 

家を建てる所を一から見られるのは

 

中々ないので、とても楽しい⤴⤴ヾ(≧▽≦)ノ♪♪

 

 

 

 

 

DSC02598

 

ここでは 何をしているのでしょう(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

DSC02599

 

(੭ु・ω・)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

 

DSC02600

 

まだまだありますよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

DSC02601

 

(/・ω・)/

 

 

 

 

 

DSC02609

 

(。´・ω・)?

 

何をしているのでしょうか・・・・

 

 

 

 

 

DSC02605

 

違う作業してますよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

何でしょう・・・・気になります💦

 

 

 

 

 

DSC02606

 

沢山の人達と技術で立派な家が立っていくんですよね~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

楽しみですね🎵

 

まだまだ続きますが、また次回にしたいと思います。

ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

今年は暖冬らしいですが、寒い💦

昼間との温度差が激しかったりするので

皆様 体調管理にも気を付けて頑張りましょう!(^O^)/

 

 

 

 

 

源社中は今年も

気合いと根性 諦めずやってやってやり抜いていきます。(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

株式会社 源社中

〒861-8041
熊本県熊本市東区戸島5丁目2‐87
TEL:096-285-6475
FAX:096-285-6447
お休み:日曜日、年末年始、夏季休業